12月17日に鈴木接骨院グループで勉強会を行いました!
施術家の技術向上のための技術勉強会はもちろん、患者様への対応方法なども学ぶことで、
より患者様に寄り添った対応ができるようになります。
この日はお客様対応・接客向上のための講演でした。
「何事も練習するのみ!!」
ということでスタッフ同士、ロープレを何度もおこない振り帰りも行いました。
勉強会で学んだ内容は翌日から患者様対応に生かし、患者様満足度を向上し続けていきます!
施術家の技術向上のための技術勉強会はもちろん、患者様への対応方法なども学ぶことで、
より患者様に寄り添った対応ができるようになります。
この日はお客様対応・接客向上のための講演でした。
「何事も練習するのみ!!」
ということでスタッフ同士、ロープレを何度もおこない振り帰りも行いました。
勉強会で学んだ内容は翌日から患者様対応に生かし、患者様満足度を向上し続けていきます!